ここに幸せがあります。

摂食障害が生きやすくなるためにすったもんだするブログです。

食べてる瞬間が一番落ち着く

食べてる。


なんか本当に最近全然満足できなくて、お米5合食べたのに3合追加して炊いてしまった。


昨日の朝、民家からお餅の焼けるようないい匂いがした。

季節的にお餅なわけないと思うんだけど、米を主原料とした何か、もしくはおにぎりかな?が醤油で焼けるいーーいにおいがしたんた。

わたしもやった。

せっかくお米たくさん炊いたしね。

こんがり焼いてばりばり食べた。

美味しい。

醤油で焼くだけで美味しいんだからお手軽で安くてありがたーい。

今はしみチョココーンとクッキーとポテチを食べつつ、胃の中にあるものを汲み出してます。


こういう粉状になるお菓子は米粒とか巻き込んで出てきてくれるから、いつもさいごはおかし。でもお米とか残ってるとまた〆のゲロしてしまう。

しめのラーメンならぬしめのげろです。


あと今日はなめたけでご飯たくさん食べた。

なめたけ美味しいなぁ。

いわしの味付け煮缶詰も食べた。汁をご飯にぶっかけるのが大好き。

安くて美味しくて嬉しーねーー


クッキーも美味しい。

今日はちゃんと眠れますように。