ここに幸せがあります。

摂食障害が生きやすくなるためにすったもんだするブログです。

仲間がいると安心する

多分このブログを見ている人や見た人は少なからず安心することがあると思う。

なんていうか、ダメな自分がいることが許されないことだと思うんだけど、自分と同じようにダメな人がいるんだ、自分よりダメな人がいる、自分よりダメじゃないけど苦しんでる人がいる。

似た苦しみや痛みを抱えてしんどい人がいる。

自分も辛くていいんだ。

ダメでいいんだ。

 

って共感して安心できると思う。

私はこの土日、部屋の掃除などやろうと思ってたこともできず、履歴書も書けず、だらだらと食べて吐いて仮眠を繰り返していました。

やりたいこともなく、楽しいこともなく、ただ家の中にある食べ物を食いつぶして吐き出してしまいました。

やりたいこととか楽しみなことを何も見つけられなくて、きたるGW10連休が恐ろしいです。

何もできなさそうで。

ひたすら死にたくなりそうで今から恐ろしい。

 

みなさんいかがお過ごしですか。