ここに幸せがあります。

摂食障害が生きやすくなるためにすったもんだするブログです。

満たされないのは腹か心か

今日も20時頃に帰宅してからずっと食べて吐いてる。

過食し始めは一気に食べてお腹が張り裂けそう。多分食べる前と比べて2キロくらいは増えてる。

胃の中に詰まった2キロを出しつつ、また食べる。

2キロから1.5キロ、1キロ、0.5キロ……って食べながら吐く量を増やしてるから、最終的には5キロくらいは食べてるのかなぁ。

2キロ食べてからもお米を4合くらい食べてるし、ラーメンも食べるのでそれくらい食べてる気がする。


終盤はいつもお菓子を食べながら吐いてるから、おなかも苦しくなくて楽だ。

大体は5キロも食べて吐けば満足するんだけど、時折どれだけ食べてもどれだけ吐いても満足できない。


今日もそう。

そうめん食べて焼きそば食べて、カレーやらパンやら白米5合にミートソースパスタ2人前に色々食べてるのに、全然おなかいっぱいにならない。

一体どうしたらおなかいっぱいになってくれるんだろう。

寝ないといけないから寝る努力をするけど、明日が仕事じゃなかったらお米炊いちゃいそうだ。

早く寝ようね