ここに幸せがあります。

摂食障害が生きやすくなるためにすったもんだするブログです。

しにたさがすごい

しにたさがすごい。

しにたさがすごすぎてしにたさを極めてる。

 

なんかなにがこんなにわかんないのか分かんないくらいしんどくて、つらくて泣きそうになる。

こういう時、辛い時悲しい時寂しい時、慰めになる人が誰もいなくて誰かに頼ることもできない自分の人望の無さに失望する。

クソみたいな価値のない人間だと実感してしまう。

毎日楽しいフリして幸せだと思い込んで生きてるけどふと自分の存在の価値のなさやくだらなさというか、要は誰にも必要とされてない存在だってことを認識してしまって、自分がみっともなくて恥ずかしくて生きていたくない。

早く死んで早く解放されたい。

こういう時、食べ物しか慰めにならなくてでもその食べ物も辛くて、吐いてばっかりで苦しいし虚しい。

ままならないなぁ