ここに幸せがあります。

摂食障害が生きやすくなるためにすったもんだするブログです。

吐き方が知りたい

Googleのサーチコンソールを使ってみた

最近は記事を書かなくても、ブログ村ping送信しなくてもアクセスがある。

もちろん微々たるものだけど、一日に何人かの人がこのブログを訪れてる。

作ってそんなに経ってないし、書いてあることは摂食障害のことばっかり。

摂食障害系のブログやサイトならもっとたくさん有名なものもあるだろうに、確実にここを訪れてる人がいる。

私のブログを見てる人はどういう検索ワードでここにたどり着いてるんだろう?

何を見てるんだろう?

はてなブログにもアクセス解析はあるけど、訪問者数とかどっからきたのかとか、どこのページを見てるのかくらいしか分からないから、グーグルのサーチコンソールを使ってみてみた。

 

f:id:shiromaru78:20181219135000p:plain

 

大体こんな感じ。

 

みんな吐き方知りたすぎじゃない??

 

って思ったけど、私も身に覚えがある。

私もうまく吐けなかった時はめちゃくちゃ検索した。

少しでも楽にっていうか、とにかく食べた物を全部吐きたくて仕方がなかった。

先に言っておきます、今回の記事で私の吐き方を書いたりしないし、今後も書きません。

知ってできるようになったら悪化すると思う。

「いや、そんな綺麗ごといいから早く教えてよ。吐けなくて困ってるんだよこっちはふざけんなよ」

って思う人もいると思う、私も過去に同じことを思ってました。

でも私は自分が原因で摂食障害の人の症状を重くさせたくないので書きません。

楽に吐く方法が知りたかったらインターネットの海のどこかに沈んでるから頑張って見つけ出して。

私は頑張った。あなたも頑張れば見つけられる。

 

あの時の私はとにかく吐きたくて頑張った。

おなかの中いっぱいに詰め込まれた食べ物を吐き出して、それこそ胃ごと取り出して中身を綺麗に洗えたらって思っていた。

最初は手を口の中にいれて、嘔吐反射で吐いていたけど私はこの方法では限界があった。

段々手が口の中に入るのも慣れてしまうし、歯が手の甲にあたって傷ができる。

俗にいう吐きダコなんだけど、手を口の中に入れ続けてるとどんどん悪化するし痛いし、でも吐けないし。

あとやっぱ見えなくても唾液がとんで不衛生だし、何より苦しかった。

たくさん水を飲もうがうまくはけなくて、ただ下腹部に水が溜まってしまって余計に焦った。

とにかく綺麗に吐きたくて吐きたくて仕方なくて、色んな工夫をしました。

そしてほぼ完全に吐けるようになりました。

 

もう一度書いておくけど吐き方を書いたりしないです。

そんなにマイナーな方法じゃないし、私と同じ人はたくさんいると思う。

できるようになるかならないかは個人の努力次第だけど、こんなんできるようにならなくていいと思う。

私は楽に吐けるようになったけど、治す気がどんどんなくなった。

だって苦しくないんだもん。

簡単にほぼ完全に吐けてしまうから、治したいとか食べるの我慢しようとか全然なくなってしまった。

苦しくてつらくてやめたいと思うのは下剤くらいだ。

苦しくて辛くて悲しいからやめたい、とすら思えなくなってしまうかもしれない。

だから吐き方なんて覚えなくていいと思うし知らなくていいと思う。

それに多分、私と同じ人たちやこのブログに行きついた人は、吐くことより

 

「普通にごはんを食べて吐かない」

 

ことの方が難しいんじゃないでしょうか。

私は適度にご飯を食べて吐かない方法を知りたいです。

こうなる前の私はどうやってごはんを食べてたのか思い出せない。

何が楽しくて何が幸せで、何に生きがいを感じて、どうやって食べてどうやって眠ってたんだろう。

早く普通の人間になりたい。