ここに幸せがあります。

摂食障害が生きやすくなるためにすったもんだするブログです。

親友がきえた。

親友が消えた。

物理的とか死んだとかじゃなくて、存命してるけど連絡をとってない。

別に何かあったわけじゃない、喧嘩もしてないし、夏に一緒にディズニーのコンサートに行った。

 

それ以降一切連絡をとってない。

私自身、親友に対して我慢できないところがたくさんあって許容量を超えてしまったし、それはきっと向こうも同じだったんだと思う。

怒りはないけど悲しい。

 

もう少しちゃんと話し合えていたら今でも親友は生きていたのかもしれない。

私たちはお互いに親友をなくしたんだと思う。

過去の記憶の中では親友は変わらなく親友だし、今でも私は彼女が大切だ。

けれど親友のために何かしてあげたいとかはなくて、幸せでいてくれたらいいな、とは思えど、彼女の幸福の理由になりたいとは思わないし、幸福も祈れない。

幸福を祈れなくなったら終わりだと思う。

 

なんでこうなったのか、どうしたらまた戻れるかは分からないけど、とりあえず幸せでいてくれたらいいな。と。

 

思う反面、連絡返せやてめ〜!!!!!!!!!!!!!!とたまにめっちゃ怒りが湧きます。