ここに幸せがあります。

摂食障害が生きやすくなるためにすったもんだするブログです。

 

 

完全に自分用のメモ。何ができてて何ができてないか。

 

  1. 大家さんに退去日・大まかな引越し作業日を連絡する
  2. 引越しで出た不用品の処分
  3. 役所手続き→土曜
  4. Wi-Fiの手続き(現在ポケットWi-Fi使用。新居にネットがあるので、ネットに不備がなければ解約を検討orネット回線が弱ければWi-Fi使用かつ格安SIMに乗り換え)
  5. 郵便局の転送手続き(引っ越し後一年間は旧住居に届いた荷物を新居に届けてくれる無料サービス)→土曜にやる
  6. ケーブルテレビの手続き(テレビって線繋いだら見られるんじゃないんだ…アホ)
  7. 各種配達サービスの手続き
  8. 各種通販サイトの手続き
  9. 旧住居の掃除(ちゃんと綺麗になってれば敷金の多くは返ってくるらしい。私は諦めてる。部屋が汚すぎるから。)
  10. 鍵を返す
  11. 土曜日に役所に行って住民票をうつす

 

①の引越し業者を決めたことで一つすごく大きなことを終えられた気になってたけどまだまだあった。

20以下は項目追加。

クリアするたびに線ひいていきます。